2008.05.14 修行の日々
今日は水鉄砲の達人と、うずまきの達人と同時に風呂で一緒になった。
その二人はお互いの技を知らず、互いに感心し合い、双方の技を伝授しあっていた。
自分も再度、両方の奥義を盗むべくひたすら見ては修行に励む。

その結果、なんと、ちょっとだけ螺旋丸が発生!
Tree-sideが見ててくれたので
「Kさん!今できてますよ!がんばって!」
必死にうずまきを追いかけて手を回す。
「うっ・・・!」
突然手を止め、立ち上がった自分。
Tree-sideを含め、他の人たちも怪訝そうに見ていた。

「足がつった・・・」
一同大ウケ。

なぜか分からないけど、足がつりました・・・
その後も結構練習し、ごくまれにできるようになってきた。
Tree-sideも「今度動画撮りましょう!」と言ってくれた。

水鉄砲の達人は、なんとTree-sideの技をより巨大にすることに成功。
大螺旋丸といったところである。
まだまだ奥は深い。

早く奥義を会得して公開したいところである。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/90-cb1b1af2
