2008.05.09 体調不良
先日朝ちょっといいことがあった。
きちんと自分からあいさつできたのだ。
しかも結構たくさんの人に。
やればできるもんだ。
ただ非常に緊張したので、変に表情が硬く、けっして感じのいいあいさつではなかったが。
調子に乗った自分は、その勢いのままに朝のランニングを2倍に。
ほんとに我ながら単純である。

中間テストが返却され、できはどうあれ、意欲も新たに一日がんばった。
授業後には、近隣の小学校との交流会の打ち合わせに参加。
いつもより長い課業となった。

その後、夜には待望の「サルサ」、風呂前に体育館で身体動かすというと内容満載の予定だった。

「サルサ」前に急いで部屋で宿題を片付けていたのだが、どうもペンが進まない。
身体がだるいのだ。

朝張り切りすぎたかな・・・
毎晩のように結構がんばって遅くまで勉強もしている。
毎日充実感があるので、あまり疲れは感じないが、知らず知らずのうちに蓄積されているであろうことは確か。
気づけば訓練もほぼ折り返し。
もう半分。
まだ半分。
ここで体調を崩すわけにはいかない。

行ったら行ったでノリノリでやってしまうのは目に見えているので、「サルサ」と運動はパス。
たまには早く寝ることに。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/85-0dc776ea
