上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろな人からコメント・メッセージが届き始め、ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです。
なつかしい人もいて、うれしくなってきました!

ブログを使ってKに連絡を取る、メッセージを送る方法としては・・・
1 コメントをクリックしてメッセージを入れる
2 拍手をクリックしてメッセージを入れる(非常に短い)
といったところがあります。(現在わかっているもの)
ほかにもありそうなんですが、そのへんは今後また・・・

「公開する」や「管理者にだけ表示許可」を選択することで、ほかの人に見えるようにするかどうかを決められます。
名前(HN・ハンドルネームって言ったかな?)も自由に決められます。
Kもしくは仲間関係にわかるようにして、公開できるようにしておくと・・・
「お!あいつもみてるのか!」
という具合に話の輪が広がっていくことでしょう・・・

直接メールをやり取りする方法を考えてみると・・・
1 コメントを非公開(管理者にだけ表示許可)にして、メールアドレスを入れる。
2 Kがコメントを見て、そこにKのメールアドレスからメールを送る。
という形で、個別に連絡が取れるようになります。

ちょっとここにメールアドレスを公開してしまうことにはびびってるんで、とりあえずそんなやりかたで・・・
なんかいいやり方をご存知の方、教えてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/8-6a7481de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。