上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日夜、ランカチーム8人(♂3♀5)+語学の先生2人(♂1♀1)で、初の飲み会でした。
ちなみにスリランカでは自国のことを「ランカ」と呼ぶそうです。
一応行く気満々なので、その気になって使っていこうと思います。

いろいろ一人でゆっくりしながら考えたいことなんかもあるんだけど、ここでは毎日どんどん新しいことを吸収できる機会が作られていく。
自分のキャパはもうすでに越えているのだが、積極性だけはなくさないようにしていきたいもの。
今日の飲み会も非常にいい機会になるだろうと期待していたが、期待通りであった。

同じ言葉を学び、同じ国へ行く人たち。
そんな自分たちに熱心にいろいろ教えてくれる先生たち。
(この先生たちの自分たちに接する姿勢は、非常に参考になる。そのへんは別の機会に・・・)
この広い世界の中で、わずか2000万人にも満たない人に使われている言葉をきっかけにめぐり合った人たち。

この偶然の出会いを大切にしたい。
久しぶりに飲んだビールはすごくうまかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/74-4fa45d56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。