2008.01.31 ブログ公開
携帯にメモリーされてる人で、スリランカ行きの事情を知っている方々にこのブログのアドレスを送りました。
ちょこちょこ感想が来て、非常にありがたい限りです。(TへT)

いずれ海外に行ってしまう自分にとって、今まで知り合った方々とのつながりは大切なもの。
みなさん、どんな内容でもかまいませんので、コメント、メッセージなんかいただけるとありがたいです。

海外に行ってしまうと、おそらく日本が恋しくなることは間違いないので・・・

それにしても、ホームページがうまく公開できない・・・
2ヶ月以上前から作り始めて、サーバーもレンタルし、あとは公開するだけなのに・・・

Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/7-c9e31233
