上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我ながらベタなタイトル・・・
明日から、ニート期間最大のイベントです。
夏休みに行ったタイに続く一人海外旅行第2弾「飛んでイスタンブール」
トルコへ行ってきます。

今回の旅行は調子に乗って、少し凝ったものを考えています。
タイはバンコクでごろごろしていたのですが、今回はトルコ国内をいくつか回り、国境を越えギリシャへ。
帰りはアテネから帰ってきます。
「オープンジョー」と呼ばれるシステムの航空券を使います。
やりたいこともいくつか考えてあり、のんびりしながらも、いくつかのイベントをこなしてきたいと。

世界三大料理のひとつと言われるトルコ料理。
気球から眺める世界遺産カッパドキア。そして洞窟ホテルに泊まる。
(気球はオフシーズンなので微妙らしい・・・)
聖闘士聖矢、じゃなくてギリシャ神話の世界を実際に目の当たりにできるアテネの神殿群。
そしてあわよくば、トルコからギリシャへはエーゲ海を渡って・・・
などなど。
「無知の知」を実感できる旅になるといいなぁ・・・

タイの時同様、宿はとらず、現地調達。
言葉なんかわかりません。
指差し会話帳頼み。
とりあえず、ヨーロッパとアジアの境目を楽しんできたいと思います。

今回もPC持参なので、ちょこちょこ近況は報告したいところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/40-6b11fea9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。