2012.03.15 南米最後の夜
宿に入り、翌朝のタクシーを頼む。
2時間前に出れば十分とのことで、一安心。
なんとかして絵ハガキを出したい。
もう店など閉まっているが、念のため繁華街へ。
奇跡的に一軒だけ、土産物屋が開いている!
絵ハガキ発見!
ただ、切手がない。
空港には郵便局があると聞き、明日出すことに。
とりあえずリマから出せるなら、よしとしよう。

最後の食事を済ませ、インカコーラで一息。

なんとか予定通り帰れるし、行きたかったマチュピチュも堪能した。
ウユニ塩湖に未練はあるが、イグアスの滝で十分満足した。
その上、地図上はかなりの場所も周り、いろんな人に出会い、いろんなことがあった。
いい旅になった。

宿に戻り、寝ようかと思いベッドへ。
もう旅も終わりかと思うと、なんだか寝付けない。
結局、サンチアゴと同じく、寝ずに朝を迎える。
いよいよ、ロサンゼルスの2泊を経由して、帰国である。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/386-a8c84a46
