2012.01.26 帰国前日
明日朝、出発です。
ランカ、マレーシア・クアラルンプールと過ごして、よく分かりました。
まず、自分は胃腸が強くない…
辛いもの、脂っこいもの、甘いものの食べ過ぎは要注意。
薄々は気付いてたんです。
もう、以前のように激しく食べることはできない。
しっかり自分をコントロールせねば。
と思いつつ、最後の夜はチャイナタウンでいろいろ食べましたが…

そこで、もう一つ分かりました。
自分は果物が好き。
酸っぱいものを好みます。
そんな自覚はありました。
ランカでは、日本円に換算して一万円分くらい、パパイヤ食べました。
時期外れで食べられなかったマンゴー…
マレーシアにはありました。
ランカのように、赤い唐辛子はかかってません。
美味しくいただきました。

最後はマックのサンデー。
自分は一体、なにが分かったというんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/358-e03d934a
