2012.01.22 任地訪問
自分は、スリランカバレー連盟の要請で派遣されていました。
自分の後に派遣された人もいて、せっかくの機会なので会いに行ってきました!
7時間かけて…
先輩隊員のRちゃんの任地に近いハーリエッラというところで、標高が高いためかなり涼しいです。
当日は、タミル人の学校の練習。
コート一面程度のグラウンドに、大きい子たちから小さい子たちまで、男女ごちゃ混ぜで50人はいます。
せっかくなので小さい子たちを引き受け、ビッシリ練習。
おかげで見せられる写真がありません…
Rちゃんもかなり若かったのですが、後任のYちゃんはもっと若い!
ほぼ平成生まれです…

巡回指導でいくつもの学校を見ていて、自分の時とは大違い。
かなり大変です。
そんな中、デニヤーヤの子を見に来てくれたり、大会に応援に来てくれたり、知らないうちに自分とのつながりができていました。
短い時間だけど、いろいろ話せて良かったです。
と言っても、自分が一方的に話した感じで少々申し訳ない…

残り1年、遠い日本から応援してます!
頑張って!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/354-8d30d3e0
