上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、任地・デニヤーヤに帰ってきて、ほぼ一週間経ちました。
子供たちの成長は、身体、バレーとも著しく、目を見張る毎日です。
自分の体力低下には目を疑いたくなるばかりですが…

さすがにテレビに映る大会で優勝した影響は大きいらしく、子供たちは以前より増えていました。
特に、大会参加が可能になる6年生が多く、やる気満々です。
タミル人も一気に倍増し、シンハラ人・タミル人が入り混じって練習している光景は圧巻です。
そして、自分の抜けた後、コーチの椅子に収まったのは、なんと「ハームドゥルウォー」お坊さんです!
コーチ就任2年目でチームを全国制覇に導きました!
元々、自分とカウンターパート・スニルさんとは仲がよかったのですが、今では毎日練習に来ていて、練習後には子供たちの話で盛り上がってます。

この時期は、体育祭「ハウス ミート」が近く、全校生徒のほとんどが授業なしでグラウンドに来ているので大混雑してます。
そんな中に自分がいるため、バレーどころではなく、収集がつきません。
放課後の練習を待ちわびる日々が続いてます。

日焼けで黒くなっていく腕を見ると、時間がもどったみたいです。
来週早々には帰国。
複雑な気分です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/352-66ce6488
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。