上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.06 仙台にて
仙台港停泊中。
震災前には下船して買い物に出れたけど、今は「津波警報が出たら即出航」ということで、缶詰め状態です。
震災の爪跡がないかと、デッキに出ると、パッと見にはかなり復興が進んでいる感じです。
と、思ったら、大きな船が不自然に岸壁に乗っかってました。
iPhoneのカメラではうまく写せず…


隊員生活で、綺麗な写真の価値を痛感させられた自分は、今回の旅では2つのカメラを持参。
まずは、隊員時代に帰国した先輩隊員・N美ちゃんに無理を言って送ってもらったPENTAX K-7。
ヤフオクでGETした28-300mmとズームの効くタムロンのレンズメインで使います。
もう一つは、隊員仲間が使っていて高評価を受けていて、出発直前に展示品処分になっていたのを思い切って買ったRICOH GRIII。
「趣味は読書とカメラです。」
と言えるような、写真を撮れるように頑張ってみようかと。
何か始めるときは、格好や道具から入るチャラい自分は、三脚まで持参。
道具揃えて満足。にならないようにしなくては…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/349-4e539d8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。