2011.12.21 ついに!
バイトが終わりました。
ここ数ヶ月、週5~6、立ちっぱなしで仕事…
慢性的な足のしびれが、ようやく収まってきました。
いろんな人たちと出会いました。
できれば、波風立てず、誰とでも仲良く接したい。
こんな望みが、とても難しいことだとは思ってもみませんでした。
自分の考えの甘さ、痛感したけど、それでもいいんじゃないかと。
わかってくれる人はわかってくれる。
そして、そんな中、不惑を迎えました。
すでに人生の折り返しは過ぎているでしょう。
それでも、新しい仕事、生活、そして旅に胸を躍らせることができるなんて、本当に恵まれています。
出会ってきた人たち、経験した出来事に感謝しつつ、家を引き払う準備に入ります。
年末年始は愛すべき故郷・北海道です。
そして年明け後間もなく、スリランカへ向かいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/346-25b60cc8
