上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.06 試験結果
愛知県、長野県の結果が出ました。
愛知県で合格!
ところが本命・長野県は不合格でした。
愛知県の試験の出来がよくなかったこと、長野に骨をうずめるつもりだったことから、ビックリとガッカリが一気にきました。
なにはともあれ、先生にはなれます。
四月からは愛知県民。
晴れて、スリランカ&北海道への里帰りと、最後の旅を実現させる段階にきました。

帰国後、ずっと家に置いてくれた妹一家。
のんきな自分の不安をあおりまくって励ましてくれたshu2。
自分の人生を応援してくれた友人たち。
自分と立てた目標を達成してくれたスリランカの教え子たち。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!

3年近くにおよぶ「へなちょこバレーボーラーシリーズ」、いよいよフィナーレに近づいていきます。
今は車の部品工場で、ブラジル人と中国人に囲まれながら、黙々と資金作りに励んでいます。
本当に正直に、積立金はなくなって久しいです。
その辺の模様や、勉強に明け暮れていたころの出来事など、我ながらおもしろおかしく過ごしてきていると思います。

プレ・ファイナルシーズンとして、装いも新たにタイトル変更・・・
「へなちょこバレーボーラー ふたたび海を渡れるか!?」
として、ちょこちょこアップしていきます。

堺市の受験説明会(5月)の帰り。
大阪城に行ってきました。
oosakajo

太閤・秀吉を祀った神社にて。
おみくじでは「安心して勉強しなさい」とのお告げが。
おかげ様で、無事合格でした。
hhideyosi
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/341-02d62e0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。