2008.03.06 短期研修終了
三日間の研修終了。
大学女子のチームにおじゃまさせてもらいました。

成果は絶大。
指導していただいた先生お二方には、本当に真剣に丁寧に指導していただき、感謝するばかりです。

そして、こんなへなちょこな奴の練習を手伝ってくれた部員のみなさん。
面倒をかけるばかりだったのに、終了時にはわざわざ激励の色紙まで作ってくれました。

コーチの方は自分の世代のスーパープレイヤー。
天上人なのにきさくに話しかけて励ましてくれて、もうちょっと話したかった‥
(写真撮りたかった‥)

一緒に研修したこんちゃんも、すごく仲良くしてくれて、いろんな話をしてくれた。

全身筋肉痛だけど、こんな充実したバレーは久しぶりだった。

これからは、そういう充実感を自分でいろんな人に作っていかなければ。
その時にはまた違った充実感が得られるだろうから‥
三日間で誰にも自分のトスを打ってもらう機会がなかったのが心残りだけど、そんなことまで望んだらバチがあたるな‥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/34-4225adca
