先日、北海道のバレー仲間・よっちくんから、久々にメールが。
「明日、ビーチバレーの大会で駒ヶ根ってとこに行くんですけど、近いですか?」
目と鼻の先・ほんの一時間ほどです。
なんと駒ヶ根には、4面がきっちりとれる超立派なビーチバレーのコートがあったのだ!
9月とはいえ、まだまだ暑く、試合も熱い!
上位入賞者には日本ランキングのポイントも与えられる大会。
関西弁も聞こえ、ツワモノぞろいである。
そんな中、よっちくん、一緒に来てくれたあさのくんは、別々のチームでしっかり予選リーグ突破!!
そしてなにより、めちゃめちゃかっこいい!!
写真たっぷり撮らせていただきました。
よっちくん、またきてね!

yocchi1
yocchi4
yocchi3
yocchi2

================================
長野に来て、バレーボールから離れ半年。
禁断症状で発狂することもあるけど、なんとか生きてます。
そんな中、obaから苫小牧のバレー祭りの誘いが。
行きたくて仕方ないのだが、試験にも受かっておらず、お金もない。
胸を張って北海道のみんなに会いにいけるよう、受かっててくれ!!
そして、今は黙々とバイトに励んでます。
================================
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/339-5d2237fa
