2011.07.19 ハワイにて
スリランカにも来てくれたチームメイトのshu2。
実は今年2月、ハワイにて結婚式を挙げました。
自由の身であることをいいことに、虎の子のマイレージを使って、無理矢理参列してきました。
海外挙式参列はこれで2回目。
1回目は派遣直前のグアム。
その二人も、今は立派に子育てに励んでいる。
幸せになっていく人を見ると、こっちまで幸せになってくる気がするから不思議です。

末永くお幸せに!
shu2&ka4

4月にはヒロりんも就職・結婚し、出産も予定されている。
2人とも、世界を巡り、スリランカにも来て、帰国後はしっかり自分の道を切り拓いている。
なんかかっこいいな・・・と思うと同時に、自分もがんばらなくてはと、決意を新たにしています。

Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/334-6d0d143e
