上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰国してぼちぼち4ヶ月。
いろんなチームの練習にお邪魔させてもらっているのだが、いろんな方々からボールやシューズの寄贈の申し出をいただいています。
ニートの自分を気遣って、送料の心配をしてくれる方までいる。
本当にありがとうございます。どんどん受け付けております!

スリランカからの国際電話は非常に高額なのに、ちょこちょこ電話がかかってきて本当にうれしい限り。
こちらからは、シューズ、衣類を送り、手紙のやりとりもチラホラ。
現在の教え子たちは、というと全国大会には進むものの、なかなか結果が出ない。
ただ、勝てないわけではなく、今までやってきた練習は十分機能しているそう。
まだまだ今後に期待できそうである。

そんな中、大家さん・セーラシンハさんからの電話でショッキングな出来事が・・・
「シロ、メリラー!」
・・・!!
愛犬・シロが死んだのだ!
「Kがいなくなって寂しくて死んだんだよ・・・」
あのやきもちやき犬だけあって、冗談に聞こえない。
しかも、つられるようにゴクウも死んだという。
信じられない・・・

帰国以来お世話になっている妹一家宅。
そこにいる愛犬・リックにばかりかまっていたのが良くなかったか・・・
とはいえ、こいつが驚異的に人懐っこくてカワイイ。
シロ・ゴクウの分もかわいがってあげよう。

見上げるリック
リック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/330-8e923ba4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。