2010.10.15 札幌を巡る
最近、チームメイトのshu2が自転車を購入すると言い出した。。
ニート生活の自分は自転車屋周りにべったり付き合い、あーでもないこーでもない横から口を挟む。
その合間を縫って、コケた自分の自転車も修理。
数週間の検討の末、晴れてお買い上げとなった。
そして、二人で初漕ぎへ。
札幌市内をブラブラする。

通勤用にしたいというshu2の自転車は、GIANTのDefy3。
入門用と言われているが、素人の自分に違いは分からず、とりあえずかなりカッコいい。
大通公園、豊平川とメジャーなあたりを回り1日で約40キロ。
少々寒くなってきたが、まだまだ乗るぞ!
大通公園にて
大通公園

途中、こんなスープカレー屋で昼食。
なびいてるのはなんとスリランカ国旗!
MATALE(マータレー)は、同期Rノーナの任地。
店の前でたたずむshu2
スープカレーのマータレー

カレーは札幌らしいスープカレー。まったくスリランカらしさはない。
もちろん、誰も手では食べない。
スパイスにスリランカから取り寄せたものを使っているそうで。
スープカレー
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/329-70efcae6
