上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.28 いざ本州へ
本州へは珍しい通常運行の夜行列車「急行はまなす」で青森へ。
同期・先輩隊員と飲むため、一路新宿を目指す。
青森からは「特急つがる」八戸から「新幹線はやて」
盛岡から鈍行に乗り換える予定が、あまりの快適さに一気に上野まで新幹線を使う。
いきなりへなちょこぶり発揮だが、本当に新幹線は快適。しかもガラガラ。
自転車を乗せるスペースも十分で特に誰にも迷惑かけずにすむ。

新宿で無事に3ヶ月前に帰国したmaimai、ともノーナ、一緒に帰国したりさノーナ、ぶっちと焼肉。
まったく新鮮さがない中、大いに盛り上がる。

翌日からぶっちと一緒に同期・タカがいる世界遺産・日光へ。
天然氷で作ったかき氷を食べ、滝めぐり。
頭文字Dでおなじみのいろは坂では、ランエボ・MR2を探して少々興奮してしまった。
一泊し東照宮で「見ざる言わざる聞かざる」を見る。
お気に入りの一眼レフでたっぷり撮影。

そして今回拠点としている上野に戻りネットカフェで写真をウェブアルバムとかいう代物にセーブしようとしたら・・・
なんと・・・!
きれいに全部消してしまった。
復元ソフトにかけてみたもののダメ。
あわてて再起動したのもよくなかった・・・

というわけで、日本巡りはいきなり写真なしでスタート。
はぁ・・・
気を取り直して、旅を続けよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/312-317b8e4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。