上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.22 大会結果
帰国後、半ネット難民となり2年分のマンガを読みまくりつつ、スリランカに電話で結果を聞く。
帰国後行われたU-12の4人制ミニバレーもしっかり州1位で通過。
予定通りU-12とU-16の女子2チームが全国大会に乗り込んだ。
結果は・・・!?
残念でした・・・
決勝まで進むことなく敗退。
U-16は、去年のオールアイランドトーナメントでも準々決勝で負けたチームに敗退。
なんと3,4人が体調を崩し、試合にならなかったそうで。
U--12は実力的には優勝を狙えそうなチームにフルセット負け。
周囲のうちに対する評価は高かったそうだ。
よくよく聞けば、なんと大会出発直前にはスニルさん自身が体調を崩し入院。
その間、まったく協力的でない校長が練習を見ていたらしい。
そして大会に行って子供が体調不良。
「おまえがいなくなったからだ!!」と冗談とも本気とも取れないことを言うスニルさん。
「いや、校長が練習見に来たからだ」との自分の言葉に二人で大笑い。
ただ・・・
「いつも通りやれれば、勝てないことはない。むしろ勝てる」
力強く話すスニルさん。
どうやらかなり手ごたえはあったようである。

まだまだチームはこれから。
これをバネにしてがんばってくれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/310-68e52eb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。