上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに!ようやく!
大量の救援物資が手元に届いた!
ひとりではとても持てない大きさのダンボールが4箱!そして、その他に2箱!
大量のシューズ、ボール、衣類!
mariさん!ななまる!K-いも!
本当に、本当に、ありがとうございます!
あまりに大量なので、うれしい悲鳴を上げながら整理しました。
大量救援物資

自分が練習を見れるのも残り数日。
今日は練習は中止して、練習の流れや、チームの約束事、目標を年長チーム一人一人がきちんと書いて記録。
それをきれいに清書して、更衣室に貼ることに。
自分がいなくなった後、チームがどうなっていくか。
それこそが、自分がやってきたこと、自分とやってきたことの成果だということを繰り返し確認。
今、自分が去ることで悲しい気持ちがあるのなら、自分が去った後こそ、しっかりがんばる。
自分がいなくなってもできるように、自分は教えてきた。
実際、最近は結構きちんとできている。
本当にいなくなった後どうなるか、いささか心配だが。

ここにあなたがいないのが さみしいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことがさみしい

それが大事。

DSI県予選にて
男子U-14DSI
昨年1回戦敗退後、ほとんど練習を見れなかったU-13男子。
U-14という上の世代に挑戦したら、なんと県4位に!
あと1勝してれば州予選だった・・・

試合待ち
順調に決勝進出も、日没で順延となったU-16女子。
14歳中心で挑むが、目指すは「全国制覇」
道は険しいが、決して不可能ではない。
県決勝進出ぐらいで調子に乗っていないところは期待大。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/303-ccf07037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。