2010.05.25 死活問題
活動もいよいよ最終段階。
来月5・6日に年長チームの県予選、12・13日でミニバレー州予選、17・18日で年長チーム州予選。
チーム作りも佳境に入る・・・ところなのだが、連日の雨、雨・・・
すっかり水を吸い込んでドロドロ、川状態である。
雨のコート

いろいろ工夫しているものの、さすがに3週間ほどコートが使えていないのは死活問題である。
しかも2チーム+αのメンバーがいるので、教室を使っての室内練習もままならない。
教室練習
時々晴れて明るくなると、本当にやりきれない。
教室練習2
ちなみに片付けるときはこんな感じ。
教室練習片付け

州予選を見届けるのが、最後の活動になる。
丸2年、どれだけ子どもが成長したのか。
それは自分自身の成長でもあるのだ。
頼むからもう少しコートで練習させてくれ・・・

=======================

そんな折、街で「コカ・コーラ」が売り切れる現象が起こった。
自分にとって、命の水である。
そのうち入荷するだろうと思っていたら、いつまでたっても入らない。
「アクレッサ(一番近くの大都市)のコーラの事務所が閉鎖されたんだ。もう入らないよ」

・・・!!
な、なに~~~!?

とりあえずペプシは継続して入るというのでひと安心。

行きつけのティーショップ(そんなカッコいいものではないのだが)のシャーニカーとお母さん。
毎日のようにここで、ビッタラ(卵)アッパーを食べながらコーラを飲みおしゃべりしていた。
利発な娘と肝っ玉かあさんのコンビは、自分のデニヤーヤ生活の癒しだった。
もうすぐお別れである。
シャーニカーとお母さん

Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/296-aaa97482
