2010.04.30 宣伝!
先日、取材を受けたものが広報誌「JICA's World」に載りました!
そしてなんと!!
表紙にもちょっと写ってます!

http://www.jica.go.jp/publication/j-world/1004/index.html

http://www.jica.go.jp/publication/j-world/1004/pdf/tokushu_03.pdf

いろんな人に応援してもらったおかげで、思いっきりやりたいことをやらせてもらってます。
そして、そんなみなさんの応援は確実に自分とチームの糧になっています。
ボールや靴、接着剤、衣類、ミルキー・・・
今やメンバーは男女合わせて3~5チームにも膨れ上がる勢いで、仕切るのが大変なくらいです。
みなさん、本当にありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/287-91e7ba35
