北海道のクラブチーム「REAL MACHINE」の仲間から、救援物資が届いた。
メインは、大量のバレーシューズ!
そして、シューズの修理に使う接着剤類もたっぷり!!
こんなにたくさんのシューズを集めるのは、そう簡単じゃないはず。
みんな、ホントにありがとう!!
この夏の地元での全国大会では、一緒に着ることのできなかったお揃いのピステも一緒に届いた。
超お気に入りです。

そして、ほぼ時を同じくして、父からも救援物資が!
メインはビニールシート、そしてこちらにも大量の接着剤!
毎日のように降る雨対策として、ちょっと大掛かりなことを考えていて、このビニールシートはその最重要物資。
父さん、ありがとう!!

ちなみに、大きい方がチームメイトからの荷物で、送料約12,000円。
小さい方が父からで約7,000円。
大きさの目安としてサッカーボールを置いています。
救援物資

練習内容、練習環境、どちらも質、量をどれだけ上げれるか。
量には限界があるが、質なら自分次第。
それが来年の結果につながる。
なんとしても、いい結果につなげよう。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/262-818c6b8e
