上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげ様で、「荷物を送りたいんだけど・・・」というご連絡をいくつかいただいています。
本当にありがとうございます。
この度、送付先が変更になりましたので、お知らせします。
(JICA事務所移転のため)
JICA SRI LANKA OFFICE
13F DHPL Building, No.42 Nawam Mawatha, Colombo 02
SRI LANKA
Tel:0112300470
Fax:0112303692

書類は多少記載内容が細かくなるのですが、宅急便感覚で日本全国の郵便局から送れます。
国際スピード郵便(EMS)というのを使えば、1週間前後でコロンボまで届きます。
みかん箱程度の大きさなら、1万円弱で届きました。
宛名にへなちょこKの本名を英語で記載してください。
(本名をご存知ない方、メールにてご連絡ください)
書類には内容物・価格を細かく書く必要があるのですが、「品名(USED)」として激安価格(いずれも50~100円程度)にて記入してください。
これが引き取りの際の税金に反映するようです。(OFFICE経由なので着払いはできません)

ボール&シューズ(どちらもサイズ不問・シューズは種目を問わず運動靴で大歓迎)
ネット、かごをはじめとするバレー用品はすべて大歓迎です。
ちなみに「サポーター」が非常に希少価値があります。
ひじ用でも小さい子のひざに使えます。
そのほかに、靴修理用に「アロンアルファ(強力接着剤)」
雨宿り用に「ビニールシート」があると助かります。
どちらもこちらでは高級品です。(日本のほうが安い)

自分の任期も残すところ10ヶ月弱。
形あるもの、形にならないもの、お金で買えるもの、買えないもの。
できるだけ残していきたいと思っています。

ちなみに、スリランカのバレー事情を紹介する資料を作りましたので、ご覧になりたい方、ご一報ください。
(A41枚・PDFファイルを送付いたします)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/253-a10a5081
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。