体育祭の練習の影響でイマイチ盛り上がりに欠ける放課後の練習。
先日、新たな邪魔もの登場。

無秩序に遊んでいる子どもたちがなにやら集まって草むらを覗き込み、自分に走って見に来いと手招きしている。
ちゃんと練習している最中なら自分は無視するのをみな知っているはずなのだが、どうも重大事件らしく、様子がおかしかったので行ってみると・・・

ヘビでした。全長約3m。掃除機のホースくらいの太さ。いや~、ビビった。

程なくして練習再開。
今度はコートでスパイク練習していたメンバーが、ちょっと騒いでコートの外に出た。
カメレオン、走ってきました。
自分はカメレオンは捕まえたことがある 「捕獲成功」参照 ので、おもしろがって捕まえて、コート外へ排除。
その後、遊んでいる子どもたちにさらに遠くへと排除されました。

そうかと思ったら、今度はなんと!
牛が1頭乱入!
練習中のコートにまではこなかったけど、隣のコートまできて走り回って去っていきました。

頼むから普通に練習させてくれ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/206-82bff4bd
