同じスリランカで活動する野球隊員のブログをリンクに追加しました。
なんと彼は!!ナショナルチームを率いています。
クリケットがさかんなスリランカでは、非常にマイナーな野球。
どうしてあのスポーツのおもしろさを知らないんだ・・・
そしてどうしても好きになれないクリケット。
練習の邪魔になる奴らも来るし。
スリランカ野球ナショナルチームの練習、休みが合えば手伝いにも行ってます。(まだ何回かしか行ってないけど)
ノックしまくって手の皮剥けました。
でも、選手はみな一所懸命!
仕事をしながら、週末に練習できるグランドを探してスリランカ中を飛び回り、日本でバレーしてたときのクラブチームみたいに苦労しながらがんばっています!
そして2ヵ月後にはフィリピンでのアジアカップに参加します!
応援してあげてください!

野球やろうぜ!!~熱い戦い~
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/200-67d85a2e
