今一緒にスリランカに来ている同期隊員のブログに、すごくいい記事があったのでリンクします。
日本とスリランカ、過去にどんな関係があったのか。
自分も含めて、知っておきたいことです。
ちなみに、自分はこっちに来る直前に、日本のお坊さんから教えてもらいました。
知らなくて、すごく恥ずかしい気持ちになったことを覚えています。
日本人が知っておくべきこと
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/182-9f816684
