2008.02.11 無事帰国
帰ってきました、グアムから・・・
多少焼けたかな。

今回はせっかくの南国リゾートなのに、なんと!
一度も海に入ってません。

平気なんだよね。海に行かなくても。

昔、バレー仲間でキャンプに行って海に入った時、
「ぬるい風呂みたいだ・・・」
と肩までつかってのんびりしてた。(要は泳がない、というか泳げない)
「温泉みたいに海につかってんじゃねーよ!」って友達にあきれられてたくらいなんで・・・

結婚式・買い物・島内観光のみ。
ちょっと欲しかったものがあったので、あらゆる観光客向け買い物スポットをまわってました。

ドッグレースはみなきゃ!!
と思ったんだけど、時間調整が下手で、最後の1レースのみの観戦。
一瞬で25ドルが消えました・・・

ま、目当てのものは格安で購入。
ネットもつなげ方がわかった(簡単すぎるが・・・)
これでよしとしよう。

今は羽田のYAHOO!Cafeにて自分のPCから書き込んでいます。
ぼちぼち帰るかな・・・

ホムペに旅行記UPしました。
http://kei-sa.com/guam1.html
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/14-893fb998
