2008.07.01 遠いコート
今日は研修後、同期のKノーナとちょっと買い物に。
その帰り道、ちょっと歩いて、金曜日にバレーを見たコートの確認に付き合ってもらった。

金曜日にバレーしているところを見つけたときにスタートした「ODEL(オデール・日本で言えば西武的なお高めデパート)」で買い物だったので、なんとかいけるだろうと思っていた。
手元には地図もある。
が、しかし・・・
案の定、見つからない。

「運動不足だし・・・」と文句も言わずにいるKノーナにも、さすがに申し訳なくなってきたころ、ようやく発見!
と思ったら、違うコートでした。
ん!?2ヵ所もあんの?
驚いたのも束の間、すでに暗くなってきていたので、コートは無人。

これでは水曜日にちゃんと行けるかどうか・・・
明日(火曜日)もう一度探すと言っても、実は明日夕方からは、「ホームステイ」!!
一週間、スリランカ人宅にお世話になりながら、一人でスリーウィラーに乗り、研修に通う。
お世話になる人間が、いきなり初日に遅れて登場するわけにはいかない。
となると、水曜日は自力で早急にたどり着かねばならない。
練習は暗くなるころには終わるので、研修後、急いで行っても実質1時間くらいしかできないはず。
スリーウィラーの運転手はほとんど地図が読めないので、自分が的確に説明しなくては。
そして、今日はホームステイの荷造りもしなくては。

忙しくなってきたが、かえってウキウキしているような気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://keivb.blog22.fc2.com/tb.php/114-4caddeb9
