2010.07.01 帰国1週間
無事札幌に戻りました。
携帯も復活。
2年前と変更なしです。
もうすっかり無職生活にも飽きました。
ついでに日焼けも白くなってきています。
見てみたい方、連絡お待ちしてます。

「スリランカのゆるーい歩き方Featuring ダンブッラ&シーギリヤ」
観光業という職種で派遣されている隊員のブログ。
スリランカのミスコンで優勝しちゃうくらい素敵な方です。

「ランカでカレー三昧」
食品加工という職種の隊員Kさんのブログ。
なにを隠そう、同じ名前です。

「アクレッサの日本人」
デニヤーヤから2時間、一番近くにいる隊員(同い年!)のブログ。
教員養成大学で理数科教師をしています。

「ジェフ通信社 高齢介護部 スリラン課」
ソーシャルワーカーとして派遣されている隊員のブログ。
元バックパッカーで、話題の宝庫。一緒にいるとトークが終わらなくて困る。

「鈍痛カメラ」
ネパール旅行で知り合った友達のブログ。
大きな一眼レフをぶら下げ、忙しい日本の生活の合間を縫って、日本・世界各地を周ってます。
2010.05.06 お知らせ
実は日本から持ってきたドコモの携帯電話、かなり以前に盗まれました。
ですが、日本に帰ったら使えるよう番号・メールとも契約を継続しています。
ただ、ここ1年弱は携帯のメールが見れず、電話も受けられない状況でした。
帰国後一気に見ようと思ってますが、メールは1ヶ月ほどしか保存されないようです。
今までメール・電話をくれた方々、受けられなくてすみません。
残りの期間、連絡はPCのアドレス(このブログのメールフォームから送れます)にお願いします。
数え切れないほど対戦してきた函館東高校(現市立函館)OBチームの方のブログをリンクしました。
函館方面、及び北海道の高校バレーの情報がリアルタイムで見れます!

==============================

諸事情により、ホームページは閉鎖します。
こっちにきて全く更新もしてないので・・・
ブログで充分ということですね。

遅ればせながら、みなさん、今年もよろしくお願いします。
