上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.30 青森にて
青森にも懐かしい人はいるのだが、会う時間もなく、早速南下を開始。
青森県の途中から福島県まで、高速道路無料措置になっていて、目一杯使わせてもらいました。

青森では、縄文時代の三内丸山遺跡へ。
自分の学生時代には、まだ発見されていなかったもので、今回の試験勉強で知りました。
歴史も変わるものなんだと実感。
ただ、雪が積もりすぎで、全体の景観は見えませんでした…
一応遺跡内部は見れましたが。

その後、高速道路のパーキングでは、曇ってて岩木山も見えず…
めげずに写真は残す。
スポンサーサイト
2012.03.30 大移動開始
帰国して余りの雪の量に驚いたのも束の間、愛車・フィットで札幌から長野県を目指す。

妹一家、チームメイトのshu2夫妻とoba一家、救援物資を送ってくれたmariさん、そして、親戚や親に別れを告げ、一路函館へ。
本当はもっといろんな人と会いたかったんだけど…
会えなかったみなさん、すみません…

函館にて、Y田クラブの懐かしい面々と再会。
高校の同級生ヤンケまできてくれて、本当に楽しい時間を作ってもらいました。
相変わらずすぎて、自分が新天地に行くなんて嘘みたいな感覚でした。
みんな、ありがとう!
さよなら函館山。
2012.02.03 面接
愛知県の東三河地方で採用になるようです。
愛知県とはいっても、ちょっと雰囲気がちがうらしいです…
静岡色が入るんでしょうか。
今日は面接のため、豊橋市へ。
乗り継ぎ3回、3時間以上かけて行きます…
スリランカの移動に比べたら、快適そのものです。
それにしても、マイナス13度って、長野県・愛知県、どうなってんですか?!
2012.01.28 達成
長野県に移り住み、名古屋へちょこちょこ出かける時、いつも見てました。
いつかきっと…
ついに乗りました!
リニモです!
運転席ありません!
静かです!
高架で眺め最高です!
ガラガラです!
先頭乗りました!
後から来た子たちが、うらめしそうに見つめてきてます…
利用者少なくてヤバいらしいです…
2011.12.22
荷造り中です。
このトイレの壁も撤去します。

プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールドのイメージなんだけど…
要は楽して覚えるだけ。
楽するための苦労は惜しまない、自分らしいやり方かと。
この中から、面接・試験の答えも出てきました。
頑張っておいてよかった…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。